人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府交野市の車屋さん『ガレージプラスワン』のブログです。
by garageplusone
OS技研~デフ取り付け

おなじみのOS技研・デフの取り付けです。


そこそこの台数の取り付けさせていただきました。


マジで直進安定性の効果は抜群ですよ!


雨の中での坂道なんてのもバッチリです!


で!


取り付けです。。。。。


OS技研~デフ取り付け_b0175556_18514656.jpg



んんん?????


なんで2個???


そうです! 初挑戦の4WD車への前後デフ取り付けです。


リヤーは通常のデフでフロントはOS技研さんの特別製作商品です。


今までに数台のフロントデフを取り付けして実験済みとの事!!


思ったより取り付けに時間が掛かりましたが~完成。


試運転は私が担当しました!


バッチリですね。


どうしてもリヤーが前に進もうとするのでハンドルの切り始めは若干、まっすぐ行こうとしますが


ちょっとの事でバッチリ曲がってくれます!!


直進安定性も問題なしですね!


雪道なんて最高と思いますよ。


OS製のデフ取り付け~興味のある方は是非、どうぞです!

by garageplusone | 2009-09-21 19:02
<< 得意なんです! ハイエース・フォグランプKIT >>