大阪府交野市の車屋さん『ガレージプラスワン』のブログです。
by garageplusone
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

洗車アルバイト

夏休みに入って~


洗車のバイト君が来ない!


聞いてみると夏休みは、なかなか来れない・・・・・・・・


ん???


夏休みやから来れるんじゃないの????


なんか実家に帰ってるみたいです。。。。。。


で!


先週から復活して頑張ってくれてます。


b0175556_7294510.jpg



バイト君1人が来る・来ないでは大違いです!
[PR]

by garageplusone | 2009-08-31 07:30
やっぱり~

顔面を白・黒ハッキリさせた方が


カッチョいいですね!


男前になりました!!!


b0175556_19191025.jpg



ね!
[PR]

by garageplusone | 2009-08-30 19:19
ナローボディー

Gノーズ&ワイドルックバンパー!


御来店有難うございます。


近藤君が取り付けしてくれてます。


b0175556_1743892.jpg



自分でデザインしといて言うのもなんですが~


カッチョいいと思います。。。


先週はサーキットまで来てくれて今週は店まで来てくれて!


本当に有難うございます。


これからも宜しくお願いしますね!
[PR]

by garageplusone | 2009-08-30 17:06
イメチェン!

デモカーのナローボディー!


GPOの商品・ワイドルックバンバー。


真ん中のダクトとフォグランプ廻りをブラック塗装してみました。


おまけに奥に見えるラジエターやらボディー色のステーやらを黒い色に塗装!


b0175556_16502635.jpg



いかがですか~なんか引き締まった感じがします。


で!


黒色に塗装した部分をパーツとして製作・販売する事にしました。


FRPでお好きなカラーに塗装して取り付け!


シルバー・ブラックのカーボン製なんかもGOODかと!


純正バンパー対応でも製作しますね!!
[PR]

by garageplusone | 2009-08-27 16:52
お盆明けから~

少々作業が混みあっております。


事故は少ないですが車検が多いですね!


最近は少し暑さがマシで~


デモカー洗車してます。


b0175556_9265526.jpg



水洗いからワックスまで!


やっぱり俺が作業すると速くて綺麗ぜ!!
[PR]

by garageplusone | 2009-08-26 09:27
お盆休みも~

昨日までです。


今日から8月後半戦頑張ります。


b0175556_136935.jpg



みなさん今日ぐらいまでお休みなんでしょうね!
[PR]

by garageplusone | 2009-08-16 13:08
23日に向けて~

ステッカーをチョット大きめに変更してます。


以前はシルバーでしたが白色カッティングに!


8月23日 鈴鹿サーキット・ポッカGTサマーフェスティバル


時間の有る方は是非、応援に来てくださいね。


シビック西日本の決勝スタートは午前11時過ぎですよ!


b0175556_1134572.jpg

[PR]

by garageplusone | 2009-08-10 11:04
TS-B・20インチ

お父さん~有難うございました。


お待たせしてすみません!


でも!


気に入ってもらって感謝です。


フロントのステッカー作っときますね。。。


ありがとうございました!!

b0175556_2025825.jpg

[PR]

by garageplusone | 2009-08-09 20:03
雨漏れ~

ポルシェの天井から雨漏れ・・・


ちょっとの雨なら大丈夫ですが


最近の夕立なら室内に入ってくるとの事で修理!


私は作業出来ませんが~


このガラスルーフに感動しました。


b0175556_7171925.jpg



カッチョいい!


でも・・・・


何となく漏れそうですね。。。
[PR]

by garageplusone | 2009-08-08 07:18
8月に入って~

お盆休みまでは~


ちょっとバタバタしそうです。


b0175556_10361075.jpg



でも!


お急ぎやお困りの事が有れば連絡下さいね!


頑張りますよ。。
[PR]

by garageplusone | 2009-08-07 10:37