大阪府交野市の車屋さん『ガレージプラスワン』のブログです。
by garageplusone
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

22インチ組み上がり!

なんと薄いタイヤ。。


ピレリーを使用しました。


b0175556_18145064.jpg



ホイールはウェッズ製をチョイス!


でも、下げた車高を少し上げた方が良さそう・・・・・・


ブレーキも強化した方が安全ですね。。


22インチなんでビッグローター&キャリパーが取り付け可能なんでお勧めしてみましょう。


なんと言っても~


b0175556_1819693.jpg



でかいでしょ!!!!
[PR]

by garageplusone | 2009-10-25 18:19
プラスワンのタイヤチェンジャー!

先日、買い換えたタイヤチェンジャーですが


22インチも交換OKと!


でも、22インチを組み替えるチャンスが無かったので挑戦できませんでしたが・・・・


ついにやってきました~22インチの組み換えチャンス!


で!


やっぱり最初はプロに作業してもらおうと~


毎度サボリの名人を呼びました。


b0175556_13471842.jpg



地元ではチョッピリ有名なサボリの名人です。


でも、キッチリと組んでくれました。  (って当たり前か!)


おまけに、4本とも頑張ってもらいました。。。


b0175556_13492498.jpg



さすがに22インチはデカイです。


ただ今、スーパー・ヴェルファイアを製作中です。
[PR]

by garageplusone | 2009-10-24 13:50
得意なんです!

先日より好評のOS技研さんのデフ取り付け。


勿論、GPOデモカーにも取り付けしてますよ!


いろいろ走行してますが~


高速道路の風によるフラフラ感が改善されて安心です。


そして、山道ですね!


b0175556_13474853.jpg



こんな山道の登りではデフがしっかりしてるので走りやすいです。


勿論、雨でもOKですよ!
[PR]

by garageplusone | 2009-10-06 13:49